心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

親父の足を揉む 2


f:id:asimominin:20170402170853j:image

 

 

フルコースは揉めない。

 

だって、めっちゃ痛がるから(*´∀`)♪

 

毎晩 酒呑むし タバコは吸うし

もう70歳近いし 

 

チョ~健康!!ってわけではない(笑)

 

だいたい、5分~10分くらいの

短縮バ~ジョンを毎日 施術。

 

 

それでも

 

3日目くらいには

 

足がつるのは無くなった!

 

靴を履くときに イタタタ!

と、なっていたのが

フツーに履ける様になったんだよ!

 

まずまずな反応です(///ω///)♪

にひひ。

 

左足の血流がとくに悪く

指先は常に紫色。

 

うちの父は

年寄りだから、仕方無いよと

気にして無かった。

 

病院に行きたがらない人だから

病気がかなり進行しないと

気付かなかったかもしれない。

 

 

足を揉むだけで、病気が治るかはわからない。

 

でも、少しでも元気になればいいなと

地味な 足もみを続ける。

 

 

親父の足を揉む 1

http://www..com/ http://asimominin.hatenablog.com/entry/2017/04/02/095804

 

【基本の足もみ】

45分程度   5,000円  LINE@から予約で3,500円

LINE Add Friend QR code

★食後30分以内は施述できません

★妊娠中、生理中はお控 えください

★持病などは事前にご相談ください

 

場所★☆★☆★

門司区柳町2丁目4-6 2階

(門司駅から3分くらい)

場所によっては出張もします!!

交通費出してね(* ̄∇ ̄