
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

親父の足を揉む 1


f:id:asimominin:20170402095752j:image

 

 

 

うちの父ちゃんは、

 

「足もみなんか! 痛いの嫌いだ!」

 

と言って 今まで触らせてくれなかった。

 

 

 

それが、先日、

 

●靴を履くときに足がつる

●片足だけ冷たい、しびれる

 

 

と、言う症状を訴えてきた。

 

ちょっとネットで調べてみると

慢性動脈閉塞症

ってやつっぽい。

これの初期症状かな。

 

医者じゃないから、なんとなくね。

 

ただ、血流の悪さが原因ですよね~。

 

足もみの出番ですよね (*´∀`)♪

 

 

 とゆーわけで、始まりました。

 

親父の足もみ、続く(///ω///)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

足もみしたくなったら どーぞ。

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

【基本の足もみ】

45分  5,000円  →LINE@予約で 3,500円

 

★食後30分以内は施述できません

★妊娠中、生理中はお控 えください

★持病などは事前にご相談ください

 

場所★☆★☆★

門司区柳町2丁目4-6 2階

(門司駅から3分くらい)

場所によっては出張もします!!

交通費出してね(* ̄∇ ̄)ノ