心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

身体を作ってるのは、食べ物なのです。まずは塩( ☆∀☆)


f:id:asimominin:20170318174357j:image

向きがやばい。

首が痛いよ(笑)

 

 面倒な時は どんぶりにしちゃう。

昨日の残り物が卵とじ(笑)

 

♪言えない気持ちは卵とじ~いい♪

 

倉橋ヨエコ 懐かしい(*´∇`*)

 ごめん、マニアックで笑

昔 好きだったの~。

 

 

 

 

食材の選び方がわからない。

安全なもの

身体にいいものって、なに?

 

って人は、まずは調味料から変えてみるといい。

 

塩なら、精製塩(塩化ナトリウム)は避ける。

これは、ミネラルやカリウムといった栄養素を殆ど削ぎ落としてしまったのが

塩化ナトリウムというやつなんだ。

 

だから、精製塩ではなく

天日塩がオススメ。

 

よく、塩分の取りすぎが良くないと言われるのがこの「塩化ナトリウム」なのです。

 

スーパーなんかで比べてみると わかるよー。

 

 

LINE@ヨロシク

LINE Add Friend QR code

 

足もみしてます。

 

★★★通常価格★★★

 

45分 5000円 (LINE@から予約で60分に延長可)

 

10分 2000円 (お試し初回のみ)

 

★★★★★★★★★★