
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

うちのご飯。


f:id:asimominin:20170314223856j:image

 

・酢豚じゃなくて酢肉団子

        すいません、玉葱入れるだけのレトルト

 

・アボカド

         切っただけ 醤油をたら~り

 

・タコとワカメの酢味噌あえ

          ジャコ入ってるよー!!

 

・ブリ焼いただけ ポン酢で食うよ

 

・ポテトサラダ ツナも入れちゃったー

 

 

 

 

 

酢が多いな(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

因みに、ご飯は雑穀かもち麦入れます。

玄米も食います。

白米だけってのは炊かないかな。

 

 

野菜は自前なので

基本的にノット農薬、安心(*´∀`)♪

季節のものを食べる(*≧∀≦*)

 

 

調味料はなるべく、シンプルなもの。

油は ごま油か亜麻仁油(字合ってるか?これ)

サラダ油は使わないっす。

 

 

こだわりすぎない。

無添加じゃないとダメ!

手作りじゃないとダメ!

とか、ルール作らなくていい。

面白そうな健康食品を使ってみるやってみる

くらいでええねん。

好きでこだわってるならいーけど

「~しなきゃダメ!」

になってると続かないよ。

 

 

 

 

なんか、こんな風に

 

ランチしながら、

健康について語らう会

 

これ、やりたいな。

どやろ。

 

 

興味ある方おしえてな。

LINE Add Friend QR code