心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

うまく説明出来ないって 悔しい。


f:id:asimominin:20170313183438j:image

 

なんかさ、感覚なんだよね。

食べ物 選ぶのとか

なんとなーくなの。

 

 

 

 

 

 

旦那さんがね、便秘だったの。

 

男の人で便秘って、なかなか珍しいんだけど(笑)

便秘って仕方無いと思ってる人多いんだけど

食生活や生活スタイルで

割りと治る事があるんだな~。

 

というか、3ヶ月くらいで改善されたみたい。

 

そんなにしょっちゅう

足もみしてあげらんないから

なるべく うちのご飯食べてもらって

早寝早起き。

 

外食やコンビニご飯をやめるだけで

身体はだいぶ変わったみたいよ。

 

悔しいのは本人自覚が無いこと。

挙げ句、

「仕事中にトイレ行きたくなったら困る」

とか言われた( ´△`)

 

便秘でも別に困ってなかったし?

老廃物がたまって体臭きつくても、しかたないし?

 

因みに、仕事から帰って来たら

きょーれつだった足の臭さも治ったのよー。

 

 

なんか、これ程わかりやすくても

んー?別に?

って顔されて、悔しい。

 

 

なぜ、それが身体にいいのか。

上手く説明出来ないの、悔しい。

 

まだまだ勉強しなくちゃ。(。>д<)