
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

足もみサボった足もみ人、朝 起きたら ビックリ仰天(。>д<)


f:id:asimominin:20170227123841j:image

 


ダラダライフ(///ω///)♪

してます。

 

ダラダラしてたら、グータラしてたら、

 

肝心な 足もみ忘れてた!!

 

 

二週間くらい、サボった。

自分の。

 

 

そしたらね、そしたらね。

 

朝起きたら

目やにがベッタリ(;・∀・)

 

ぬお!?

なんじゃこりゃ?

 

 

汚い話ですいません(;・∀・)

お食事中の方、ごめんあそばせ。

 

 

 

 

もともと、アレルギー体質で

目やに 鼻水 肌荒れ

フルコースでした。

 

足もみし出して、

目やにも鼻水も落ち着いてた。

肌荒れもわりと、落ち着いてた。

 

 

嗚呼

やっぱり続けないと意味ない( TДT)

 

 

というかね。

 

こういう小さな変化に気付けるのが

い~事だと、思うわけですよ。

 

あれ。なんか違うな。

って、体の変化に気付けると

色んなもの予防しやすくなる。

 

素敵でしょ(///ω///)♪

 

足もみしたい人、連絡くださいまし。

公式LINELINE Add Friend QR code

 

来月あたり、足もみセミナーを企んでます。

こんなのおしえて!

棒の使い方わからん!

とか。

この際、何でもきいてねー。