
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

自己犠牲の素晴らしさ。ぶち壊せ(;・∀・)

妊婦になるとさ、

自分の事しか考えなくなるのね。

 

だって、自分とお腹の子が一番やから。

お腹の子のために

自分を大事にできるようになる。

 

 

あ、この感覚!!

 

 

人のために

自己犠牲するのが

当たり前になってると

これは味わえない。

 

自己犠牲することで

周りも犠牲にしてることに

気付いてないから。

 

 

お腹の子のために何かを我慢するとか

ストレスまで伝える事になるんよ。

 

この、ニュートラルに

自分を大事に出来る感覚がわかると

相手を大事にする感覚もわかるし

良い循環が広がっていく。

 

 

ワガママ放題になるのとは

違うよ(ヾ(´・ω・`)

 

お母さんが笑う = 子どもも笑う

 

みたいな感じ。

 

好きな人が嬉しそうやと、

自分も嬉しいやん。

 

それそれ。

 

 

辛そうな顔して

「あんたのために頑張りよるんやけど!?」

って言われても、嬉しくなかろ?

 

ありがた迷惑や。

それが自己犠牲ね。

 

誰かのために、とか、

まずは自分のために 嬉しいことせんと

人のためにはできまへんで(。>д<)

 

 

 

そんなわけで、

妊婦のんびり。

なーんもしてません(* ̄∇ ̄)ノ

 

春まで冬眠するかなー。

あ、暦の上では 春か(*´∇`*)

 

 

なんか、聞きたいこととか

恥ずかしがらずに聞いてみな?

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

登録してして

 

足もみも、今 絶賛募集中だからね。

時間が合えば、もみますで。

投げ銭だし モニター扱いで

ブログやらFacebookに載りますが

よろしいかな?(´・ω・`)?