
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

三人の足もみ師がランチするなんて、ワクワクしかないじゃないかー!

久しぶりのジャガマメさん
f:id:asimominin:20170217225104j:image

 

ちょっと コッシーっぽい(笑)

 

 

そう、それでね。

足もみ仲間と色々話した事が

かなり濃いし 面白いのでシェアしよーと

思います。

 

 

まず、だいたいの病気は

ストレスと冷えだ!

 

これさえ解決すれば、健康が手に入る!!

 

でさ、冷え性って  仕方無い事だと

あきらめてる人が多いの( TДT)

 

みんなも冷え性だしー。

 

あたしだけじゃないしー。

 

暖めても すぐ冷えるもーん。

 

てか、治らないんでしょー。

 

 

 

騙されたと思って

足裏揉んでみろー(`Δ´)

 

とりあえず、ポカポカしてくるべ?

 

何でかわかる?

そう、血流良くなったのさ。

チョロチョロ~しか流れてなかった血が

ドックンドックン流れ出したのさ。

 

そしたら、細胞が喜んで働き出す。

 

血は酸素や栄養を運んでくれる。

 

エネルギー貰ったら、喜んで動くよね。

 

お金 手にはいったら 

さぁなに買おうかなー?

ってなるやん。

 

 

身体の臓器や器官で

そんなことが起こってるわけよ。

 

体の不調が改善されていくのですよ。

 

 

でね、今日 感じたのは

あたしだけが 足もみするよーってやってても

効率悪いなって(笑)

 

日々のセルフケア

毎日 家でできる 足もみ

 

これを、セミナーでやろう。

 

しかも、足もみだけじゃなく

イライラしない ストレスためない コツ

リラックスする呼吸法

などなど

 

病気にならないためには

ストレスフリーで好きなことするのがいいよね!!

っていう要素も混ぜ込んでみたい(σ≧▽≦)σ

 

 

足もみ布教活動セミナー

 

やりたいなーと。

 

 

でね、まあ、単純に

来てくれる人が居ないと やれないわけで。

 

だからね。

 

公式LINE@で、アンケートします。

ぜひとも協力ヨロシクナノデス。

まだの人は 登録してみてね。

LINE Add Friend QR code

 

 

興味あるわーって人が多ければ

真面目に動きたいと思います( ・`д・´)