
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ビバッ(*≧∀≦*)足もみ講座にお邪魔してきたの巻(σ≧▽≦)σヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

あたしと同じ資格を取った 

ともちん!!

 

お手伝いをすべく、黒崎のカモミールってカフェに行ってきましたー。

 

f:id:asimominin:20170217150602j:image

 

一番右が

子育てインストラクター 山下智子さん

 

真ん中が

我らが先生、綾子さん

 

一番左、足もみ妊婦(笑)あたし(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

子育てママを対象にした

棒を使った足もみ 基本ゾーン セルフケア

子どもの靴の選び方

などなど、中身の濃い講座でした(^_^)

 

 

お手伝いしに行ったけど

あたしゃ な~んもしとらん(* ̄∇ ̄)ノ

 

美味しいランチして


f:id:asimominin:20170217152205j:image

 

コーヒー飲んで

 


f:id:asimominin:20170217152230j:image

 

 

ほんと、楽しかったー。(*≧∀≦*)

 

 あたしが(笑)(* ̄∇ ̄*)

 


f:id:asimominin:20170217152352j:image

 


f:id:asimominin:20170217152402j:image

 

 

ステキなお店なのねー、カモミール

子連れで行けるカフェ。

セミナーや講座がいつもあって。

 

今日も受講者8人も居てね。

みんな、熱心に聞いてたよ。

 

 

 

 

みんなの敵、冷え!!

 冬は冷えるもんだと諦めないで!

足もみで、ポカポカになれるよ(* ̄∇ ̄)ノ

 

血流を良くすることで

 

体温が上がる  

         ↓

免疫力アップ  

         ↓

風邪引かない

 

 

体温が1度上がると

免疫力は40%アップ

 

 

足もみは、副作用のない予防医学です。

 

 

あたしもセミナーとかやりたーい(σ≧▽≦)σ

 

落ち着いたらやろっかな。

 

予防医学アドバイザー(*´∇`*)

って、なんか強そうやん(笑)

 

フットケアセラピスト

 

肩書き変えちゃおうかな。

なんか、それっぽいやつに。

 

なんか、面白い案があったら ヨロシク(^^)

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

登録したら、何かメッセージしてね。

LINEグループじゃないから

メッセージは公開されないよ。

大丈夫だみょ。