心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

めでたく無事に退職。明日から無職だわ(* ̄∇ ̄)ノ

 



f:id:asimominin:20170215225957j:image

 

 

THE ニート(*^▽^)/★*☆♪

 

いやいや、専業主婦と言って!!

 

 

 

ご飯作るの好きなんよー。

一日中、台所に居てもいい。

 

 

ゆでるだけ。

焼くだけ。

煮るだけ。

蒸すだけ。

混ぜるだけ。

 

凝ったもの キライ(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

ハンバーグはメンドクサイ。

揚げ物も片付けメンドクサイ。

 

そんなレベル。

 

 

うちさ、両親が趣味で畑やっててね。

農薬無しの美味しい野菜が手に入るの。

 

うちの子とあたしが風邪引かないのって

食べ物のおかげなんじゃないかな。

 

で、余計な調味料とか要らない

茹でるだけ焼くだけで美味しいから

料理上手になった気がするのね(笑)

 

 

干し野菜にハマってみたり

漬け物頑張ってみたり

 

田舎のばーちゃんみたいな食生活(*≧∀≦*)

 

納豆と梅干し サイコー

味噌汁大好き(*^▽^)/★*☆♪

 

 

最近はかぶをスライスして

ラップしてチン!

ポン酢で食うのにハマってる。

 

 

しかしあれね、

季節のもの自然に食うのが一番かもよ。

 

根物は身体を暖めるから冬でしょ。

 

あ、大根フライドポテトみたいにしたらチョー旨いよ!!

 

作り方知りたかったら

こっから聞きなよ

LINE Add Friend QR code

 

 

投げ銭 足もみやってますよ。

 

揉んでくれ。

足の裏 見てくれ。

 

なんでも ( ゚д゚)ノ。いーよ

LINE Add Friend QR code