心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

急な変更とお詫び、お知らせなど。

ドーモ(* ̄∇ ̄)ノ

 

足もみ人です。

 

今回は急な変更とお詫びなど、色々あります(´・ω・`)

 

まず、足もみ人、妊婦になりました。

悪阻による体調不良で、営業が困難になってきました(  TДT)

 

いやいや、まだオープンしてないんですけどー(´;ω;`)

 

 

とゆーわなけで、お金いただくの、辞めます!!

 

投げ銭(おひねり)制にします。

 

お金払いたい人は払えばいいし

なんかモノくれてもいいし

ご飯 奢ってくれてもいいし

ハグハグ(^з^)-☆~でもいいし

何もせんでもよし。

 

 

 

なぜかって?

 

 

あたしゃ、人の足もみ したいからです。

修業を続行することに決めました。

 

もちろん妊婦なので、急なキャンセルはご容赦くださいまし。

 

なので、もっと気軽に 足もみ体験が出来るようになりました(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

今後も 足もみ人、ヨロシクお願いしまーす。

 

 

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code