心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

正直、なめてました。ごめんなさい。深く深く反省して 一晩寝たら次の策を考えて、スッキリ(* ̄∇ ̄)ノ

2月に入ったので 

足もみ部屋の予約を開始しました。

 

LINE@の方で割引予約も開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約入ってないよー( TДT)

 

 

 

え~ん。

ごめんなさい。

あたし、なめてました。

なんかFacebookとかLINEとかで

みんな応援してくれて

シェアとかしてくれて

 

 

 

調子こいてたわ(*≧∀≦*)てへ

 

 

そんなわけで

昨日の夜は一人で落ち込んで

 

 

 

ドーーン(´д`|||)

 

 

てなった。

 

もう、部屋のモン投げ散らかすかと思った。

 

 

家族には当たりました。

 

はい、ごめんなさい。

ホントにごめんなさい。

 

 

応援してるとか言って

誰もあたしのことなんか思ってないじゃん。

足もみ誰も来なかったら ど~すんだ。

やっぱり、あたしなんか

どーせ、どーせ、……。

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

バイ  地獄の ですろーどΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

失敗してもイーよって

誰よりも支えてくれる家族に文句言って

人のせいにしてた。

 

勝手に落ち込んで 自分を責めてた。

 

 

初日に予約が入らなかっただけなのに。

 

いーじゃん、別に。

次の策を考えてまた動けばいーやん。

 

ちょっと つまづいたくらいで。

 

初めてやることなんだから

正解とかないやん、わからんやん。

ダメやったら やり直せばいーやん。

 

 

よし。

大丈夫だ。

 

 

当たり散らしてごめんって、あやまろ。

 

そばにおってくれて ありがとう。

 

応援してくれて ありがとう。

コメントとか、シェアとか

してくれたことも ありがとう。

 

無駄なんかじゃない。

 

むしろ、経験( ・`д・´)!!

 

モグモグ ごっくん。

 

ごちそーさまでしたっ。

 


f:id:asimominin:20170201094412j:image

 

こんな、足もみ人ですが

どうぞ ヨロシクお願いします(´・ω・`)

 

 

足もみ人公式LINE@

LINE Add Friend QR code

登録ヨロシクです。