心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

とにかく 今の自分に出来ることはやってみようと、SPITAL に行ってみました。

CD shop

カフェバー

小さな貸しスペース

f:id:asimominin:20170128182008j:image

 

SPITAL

 

 

気になってたから、とりあえず行ってみた。

 

バイトとかお店とか

ネットや雑誌で見つけるやん。

 電話するより先に、行く。

 

何よりも

この斬新な営業スタイルが

ドキドキしたってゆ~か、

ワクワクさせられたっつーか。

 

一階がカフェバー

二階が貸しスペース

 

足もみ、させてもらおうじゃない!?

 

てな感じで(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

おいおい、何で上からなんだよ、ビシッ

 

 

ちょうど 再来月から改装するんで

クラウドファンティングで

資金集めをしてたんで

ポチッとしてみた。

 

一週間くらい悩んだよー( TДT)

まだ あたし 何も始まってないのに

よそに売り込み!?

もちょっと地盤しっかりしてから…

 

いやいやいやいや、

それ、いつだよー!?

 

何迷ってんだよー?

 

って、なってたら

スピタル、いいよ!

 

って、天の声が聞こえた(笑)

 

背中押されちゃったわ。

 

今、やんなくて、いつやるの!

今でしょ!

もう古いのかしら(。>д<)

 

とにかく、色々やるぞー。

コラボとかもするぞー。

 

面白そうなのは、やってみるぞ~。

 

てあっ( ☆∀☆)

 

 

足もみ人公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

あたしのこと気になったら登録してみそゃ。