心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

続 やりたいこと

やりたいことって、

別にお金にならなくてもいいんだよね。

 

あたし、最初はお金とらないで

足もみやってくつもりだった。

 

練習してるとき

身体の変化とか繋がりがわかっていくのが

ただ楽しくて

人の足触って ニヤニヤしてた。

 

ただの変態(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

それだけで 気付いたことが沢山あった。

 

足もみ理由に 会いたい人に会える!

 

気軽に連絡とれる!

 

コミュニケーション不足解消!

 

 

結局は、

あたし、人と関わりたかったんじゃん!

 

今まで何で出来なかったんだろ~?

 

 

…。。。

 

無駄に遠慮してたー!!

 

ランチいこうよー。

いいよー。

 

ってなっても、

もしかして社交辞令?

予定合わないとかいって断られないかな~

あたしと行くの嫌じゃないかなー

 

 

って、グルグル考えるだけで

連絡できなくなってた。

 

勝手に寂しがってたー!!

勝手に不安になってたー!

 

あたし、情けない…・゜・(つД`)・゜・

 

 

ってな感じで、

自分と向き合ってみたわけ。

 

あれ、これってなんでだろ?

を掘り下げていくと

自分の本音、隠してる感情が

出てくる出てくる。

 

それをさ、受け入れていくのさ。

 

あたし、寂しかったんや。

人に嫌われんの怖かったんや。

 

んで、それ少しずつ

 

大丈夫にしていく。

勇気だして、やってみる。

 

やってみたらさ、

心配して損した‼全然平気!

て、ことに気付いて

大丈夫になるの。

やりたいこと出来るようになる。

 

 

やりたいことって、お金になるもんじゃないのよ。

 

あたし、人と関わりたかったんじゃん!

足もみって手段なだけ。

 

たぶん、あきたらやめるわ(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

これ、びっくりな事実。

 

あたしのやりたいことって

足もみじゃねーのかよ!

 

(笑)(* ̄∇ ̄*)