読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

言葉のちから

ここに、公開することで

また色々言われたり
勝手に誰かを傷つけてしまうかもしれない。

ブログをはじめるの
すごい怖かった。

でもさ、あたしやるって決めたから。

自分のやりたいこと、わかっちゃったから。

足もみの勉強しながら、心のことも勉強しながら、
なんか、もう、ずっと
ウズウズしてた。

やりたくてやりたくて。

フライングかなー

ちゃんと資格取ったらブログ開設しよーかなー

準備とか整ってからにしよー


かなり グルグル考えて。

でも、今のあたしが伝えたいと思うことは

今、ここにしか書けない。

明日には違うこと考えてるかもしれない。


自分の気持ちに素直に従うのが
こんなに心地いいって知らなかった。

自分のこと自分で大事にすると
周りからも大事にされる。

心地いい空間が広がっていく。

心の仕組みを知ると、世界が変わった。

まだまだ知りたいことは沢山あるし、
あたしは未熟者やし
でも、今の自分は、今までで最高に幸せ。

飛べたかな、どこに着地するかな。

でも、今まで見たことない所だから
楽しみだいっ(*≧∀≦*)