心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

野菜販売@SPITAL

明日は祝日、SPITALに小さい店主!?

7月17日、13時~16時 SPITAL セキュリティチェックが必要です 無農薬のお野菜、売ってます。 カフェ営業しちゃってます。 遊びにおいでよー!(^o^)v 明日は祝日なので、チビも一緒に行きます。 「邪魔しないように勉強してるからね!」 って、なんかドリルと…

月曜SPITAL野菜販売の巻(*´∀`)

枝豆が人気過ぎて、 ナスもすぐ売り切れちゃって トマトもミニトマトも すぐ嫁に行ったわ~(///ω///)♪ でも、だあれも お茶しに来てくれなかったわん(´;ω;`) あたし、淋しいわ。 まー、でも、明日は台風みたいだし ゆっくりお休みしましょかね(*´ω`*)

モロコシだ!!トマトだっ!!ナスだーい。

コメント ↑ Facebookページに飛ぶようにリンク貼ったのに コメントって、なんやねん。

やりたいことがありすぎてありすぎて!

やりたいことがありすぎて 追い付かないよ~(o;д;)o 出産まであと2ヶ月ちょっと。 重い身体でどこまで動けるかな。 今月はナリ心理学の教祖なりくんと 恋する乙女が音声セミナーの収録。 まだテーマが決まらん(TДT ) ってゆーのは、今の自分に課題がな…

畑仕事をするためには、完全装備が必要なのよん。

干からびそうだった、 オクラの花が咲きましたヽ(・∀・)ノ 雨が降らなかったからね(´;ω;`) 畑仕事をするためには 完全におばちゃんスタイル! これに、蚊取り線香と軍手も装備。 我が家の蚊取り線香消費量は すげーんだぞ(笑) ナフコ行って大人買いだよ!…

v(・∀・*)マジ暑いので自然万歳とか言ってらんないし!!

あれ?向きが(´・ω・`) ども。 雨が降らないので 畑で水撒きしてまーす!! あっつい!! 汗だく( TДT) うちの畑って、 学校の体育館くらいの広さ。 マルチしてたり 木があったり 障害物もあるので ホースを誘導しながら 根元に水やり。 めんどくせ~(´…

SPITALデビューしてきました!

スピタル、 店主してきました(* ̄∇ ̄*) 13時前に並べてる時から 人が寄ってきて 順調な滑り出し~!! よしよし、いい感じ(  ̄▽ ̄) カフェ営業は一組だけでしたが たっぷり お話しできたし 楽しかった‼v(・∀・*) 御近所さんが野菜を買ってくれたので 完売、…

屋号を「noco.4」のこよん と する

緑がよりいっそう青々としげって 日の光に反射する。 まっぶし~(* ̄∇ ̄*) 今日は月曜のための野菜を見に来ました。 月曜イベントのページはこっちら 朝採り野菜の販売&カフェ&足もみ~SPITAL~ 今度の月曜は でっかいタマネギ ちっちゃいメークイン にんじ…

毎週月曜日 SPITALで野菜販売&カフェ&足もみ

ついに、スタートします! イベントページはこちら 朝採り野菜の販売&カフェ&足もみ~SPITAL~ 6月12日(月) 13時~16時 小倉北区室町 SPITAL 通常のカフェ営業しながら ★野菜販売 朝採りたての無農薬野菜を販売 ●じゃがいも ●たまねぎ ●にんじん ●インゲン豆…

とりあえず、先行告知v(・∀・*)

スピタルで、 足もみと野菜の販売するよ~ 週一回、昼間だけ。 まだ詳しくは決まってませんが、 足もみは 30分 2000円でやるよー。 かなり特別価格。 スピタルってのは 小倉 室町 リバーウォーク近くにある 小さなお店。 もう、びっくりするくらい狭いよ(笑)…

足もみするよ。小倉に行くよ。

気が付けば、6月。 梅雨がもうそこまで。 とにかく 今の自分に出来ることはやってみようと、SPITAL に行ってみました。 - 心と身体のこと ずっと前に話してた シェアストア(?)のようなやつ。 ついに動きだしそうです。 小倉の方で 足もみしますよ。 期間限…