読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

しんぷるに しんぷるに

そうね~。

シンプルが一番よ~。

 


f:id:asimominin:20170303162754j:image

 

 

砂糖が悪いとか

牛乳が悪いとか

 

ムズカシイ事はどうだっていい。

 

食べたいもん食べなさいよ。

 

そんで、自分のからだがどうなのか

じっくり見たらいい。

 

食べたもので、身体は出来てるからね。

 

ね。

シンプルでしょ。

 

食べたもので、身体は出来てるからね。

 

 

LINE@登録よろ

LINE Add Friend QR code

いつもと何か違うな(´・ω・`)?に気付けたら、予防医学の始まりさ(*´∀`)♪

すぐ風邪引く人ってさ。

 

すぐ無理する人なんじゃないかな。

 

 

 

風邪ってイキナリ引かないよね。

前の日とかに 

あ、何かダルいなーとかさ。

 

でも そんときに無理すると

しっかり風邪引く*1

 

ちょっとした自分の体の変化に気付く。

その変化を無視しないで

ちゃんと向き合ったら

悪化しなくて済むんじゃないかい(*´∇`*)

 

身体を暖めるとか

早く寝るとか

対策取ってさ。

葛根湯飲むとかさー。

 

 

風邪引くってことは

免疫機能が弱ってるってことやけね。

 

足もみして、免疫力アップすれば

風邪引きにくくなるよー。

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

予防医学アドバイザーってのもえぇね(笑)

 

*1:〃´д`〃

足もみサボった足もみ人、朝 起きたら ビックリ仰天(。>д<)


f:id:asimominin:20170227123841j:image

 


ダラダライフ(///ω///)♪

してます。

 

ダラダラしてたら、グータラしてたら、

 

肝心な 足もみ忘れてた!!

 

 

二週間くらい、サボった。

自分の。

 

 

そしたらね、そしたらね。

 

朝起きたら

目やにがベッタリ(;・∀・)

 

ぬお!?

なんじゃこりゃ?

 

 

汚い話ですいません(;・∀・)

お食事中の方、ごめんあそばせ。

 

 

 

 

もともと、アレルギー体質で

目やに 鼻水 肌荒れ

フルコースでした。

 

足もみし出して、

目やにも鼻水も落ち着いてた。

肌荒れもわりと、落ち着いてた。

 

 

嗚呼

やっぱり続けないと意味ない( TДT)

 

 

というかね。

 

こういう小さな変化に気付けるのが

い~事だと、思うわけですよ。

 

あれ。なんか違うな。

って、体の変化に気付けると

色んなもの予防しやすくなる。

 

素敵でしょ(///ω///)♪

 

足もみしたい人、連絡くださいまし。

公式LINELINE Add Friend QR code

 

来月あたり、足もみセミナーを企んでます。

こんなのおしえて!

棒の使い方わからん!

とか。

この際、何でもきいてねー。

 

 

稼げるブログの書き方、教わりに行こう(*≧∀≦*)

ブログで集客とかさ、

なんかセミナーとかもいっぱいあって

どれ行けばいいか わかんないじゃん。

 

んなら、あたしとこれにしよー。

 

ナリ心理学 動画セミナー

だって、東京まで行けないじゃん。

地方でやってるやつのセミナーなんか

つまんなそーじゃん。

 

動画買ったら、何回も見れるし

交通費もかからないよー。

 

あたしも見るよ(*´∇`*)

 

でね、ナリくんマジックのすごいとこ。

フツーなの。

この人スゲー!とか、ないの。

そうなるとね、自分にも出来そうな気がする。

ヤル気でちゃうんよ。

 

実は、今まで教えたくなかった(笑)

あたしがバッチリ学んで

ガンガン シェアして稼いだろ!とか思っていたのだ。

でもね、なんか、ふと、

一緒にやる人が欲しいなーって。

仲間が欲しいなって思ったの。

 

自分で事業立ち上げたり

あたしとコラボして なんかやりたい人!

一緒に勉強しよ!

 

■ブログは恥だが役に立つ!! - ナリ心理学

 

 

あたいの公式LINEはコチラだみょ。

LINE Add Friend QR code

ナリ心理学をご存知でせうか(´・ω・`)?

あたしが足を突っ込んだ心理学。

 

今の世の中、なんか色々あって

わからんちーん!なんやけど

 

これは、わかりやすいと思う。

 

ナリ心理学

 

ナリくんという人が、

自分のために作ったもの。

 

ナリ心理学スーパーセミナー

■【動画参加受付中!】ナリ心理学スーパーセミナー開催します!! - ナリ心理学

 

 

毎月やってるセミナー。

動画参加でいいから自宅で勉強デキル(///ω///)♪

 ナリ心理学サロン申込み

ナリ心理学サロン参加申込フォーム【クレジット支払い】

 

 

自分の事 自分で幸せにできないやつは

他の人を幸せになんて 出来ない

 

自分の事 自分で許せない認められないやつが

他の人を 許したり認めたりなんて無理でしょ

 

まずは、自分と向き合おう。

 

自分がどうしたいのか

どうなりたいのか

 

紙とペンを使ってやる心理学。

 

ナリ心理学ブログ

 ナリ心理学