心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

はい。たったふたりのランチ会(反省会)

 

先日のりーさんとのランチ会

 

 

 お申し込みはゼロでした

 

(´;ω;`)

 

テヘペロん(うわー、古いな~)

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170822170357j:image

 

 

 

わたしたちは、ブレブレだった(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

失敗しちまったー!!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

うん、でもね。

 

 

二人で色んな話をした。

 

 

 

 

やっぱり、まず、自分。

 

 

 

 

自分のやりたいこと。

 

こう在りたいと決めること。

 

 

 

どうしたいのかを常に自分に問い掛ける。

 

 

 

 

りーさん、四柱推命を勉強中なんやけど

 

四柱推命って、本来の自分がわかる。

 

 

 

余計なことしてると、すぐわかる(笑)

 

 

例えばね、あたしなんかは

 

 

水の性質で、海の人らしいんだけど

 

 

 

お金を上手く循環させたり

 

とにかく突き抜けて我が道を行くのだと。

 

 

 

 

 

んでさ、自分の人生振り返ったとき

 

 

あたし、いっつも

はみ出るのを恐れてた。

 

 

組織とかグループとか

 

はみ出ないようにはみ出ないように

 

気を付けてんのに、

 

 

 

あれ?出てるー!?

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 もうね、

 

 

「変わってる」

 

「個性的」

 

「マイロード」

 

「変!!」

 

「偏った思考回路」

 

「クセが強い」

 

 

 

 

 

色々と言われまくった(笑)

 

 

 

 

今でこそ、誉め言葉と受け取れるけど

 

当時は

 

 

あたしってやっぱり

ダメなんだ!!

 

 

 

自己否定(´;ω;`)

 

 

 


f:id:asimominin:20170823095024j:image

 

 

 

 

ま、そんなことも振り返ったりしながら

 

 

 

二人のランチ会  でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 り~さんのぶろぐ

あらためまして♡自己紹介|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

 

来月、私は出産してきます。

 

落ち着いたら  また

 

足もみさせてね。

 

 

はいっ!告知ヽ(・∀・)ノしつこいよ

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

私とりーさんの出会いは

 

約一ヶ月前、りーさんのランチ会に

 

私が参加したこと    v(・∀・*)

 

 

 

 

その時は、

 

参加費  二万円  でした(;・ω・)

 

 

 

 

 

高いわー!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

って、思ったのに

 

 

参加したんよね。

 

 

うん、なんか、タイミングやったから。

 

 

 

 

あたし、占い師になりたくて

 

四柱推命ってなにー?(☆∀☆)

 

って、思って。

 

 

何よりも、

 

 

 

北九州で心の発信してる人

見つけたー!!(*≧∀≦*)

 

 

 

っていう、ただそれが嬉しくて。

 

 

 

二万円を払うのが高いとか

 

それだけの価値があるのかとか

 

 

 

 

 

 

 

ど~でもいいわ~!!

 

 

 

って、感じで(笑)

 

 

 

今、思えば

 

あたし、りーさんと出会って

まだ一ヶ月くらいなのが

 

どーにも不思議でならないくらい

 

 

本音にしか興味がないから

 

話が濃い内容になる。

 

 

で、距離もぐーっと、近付いたってゆーか

 

 

もっと前から知ってるような。

 

 

 

 

 

ついつい、色んなことを

 

さらけ出してしまって

 

恥ずかしいくらい丸裸( 〃▽〃)

 

 

でもね~、これが

 

なかなかできないよね、

 

どんなに仲の良い人でも

 

 

 

これ、

やったら(言ったら)さすがに

 

ドン引きされるかも、、、、。

 

 

と、親しき仲にも礼儀あり、とかなんとかで

 

 

やっぱり

 

 

 

嫌われたくない

 

恥ずかしい

 

 

これを、手放せないものなのねー。

 

 


f:id:asimominin:20170820175051j:image

 

 

 

 

 

あなたの本音にしか

 

興味がないから、私たち!!

 

 

そして、自分の本音が言葉になって

外に出たとき、、、、、!!

 

 

その、変化に(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、あたし、

 

このままで

 

 

大丈夫なんだー!!(*≧∀≦*)

 

 

 

って、なるんです。

 

 

 

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

 

今回は、なんと、5000円だよ(*≧∀≦*)

 

てゆーか、明日だよ(笑)

 

 

★ひとつ★

早くあいたい

 

 

早くあいたい

 

 

 

早くあいたい

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170818221134j:image

 

 

無邪気に暴れては

 

きゃっきゃっと笑う

 

 

 


f:id:asimominin:20170818221343j:image

 

 

 

私が望んだとき

 

あなたは  すぐにやって来た

 

 

 

 

「おまたせ~」

 

 

 

 

 

待ってないよ

 

びっくりしたよ

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

だから  早くあいたいと

 

願ってしまう

 

 

 

あなたが産まれてくるまでに

 

全ては整う

 

 

 

 

全てが  最高のタイミングで起こる

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170818221134j:image

愛されてることは、大前提でした。

 

今更なんだけど

 

 

あたしって、くそワガママな女。

 

 

 

うん、知ってる(笑)

 

 

うん、バレてる(笑)

 

 

 


f:id:asimominin:20170817132456j:image

 

私、ただ今、妊娠9ヶ月。

旦那さんと別居して、5ヶ月。

 参考記事

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと 

 

 

来月には、赤子が出てきます。

 

にも、関わらず、

 

旦那さんにLINEを送れど

既読にすらならず。

 

 


f:id:asimominin:20170817133104j:image

 

 

でも、彼はただ、黙って

お金を振込み続けている。

 

今月、ボーナスまで入ってたよ、万歳!!

 

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

でね、あたし、さんざんブレまくったけど

 

さっき ふと、気付いてしまった。

 

 

 

 

あたし、旦那さんのこと

 

めっちゃ信じとるんや!!

 

 

 

え、どゆこと?(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

うん、あのね。

 

 

 

そもそも結婚する前、彼は外国に居た。

 

しかも、一年半くらい、音信不通で。

 

仕事とかじゃなくて、ただ行きたいってだけ。

 

 

 

じゃあ、あたしは

勝手に待ってますv(・∀・*)

 

 

って感じで、彼の居ない一年半を過ごした。

 

で、去年の秋に帰って来て

 

お帰りー。

あたし、子どもがもう一人欲しいから結婚しよー!(*≧∀≦*)

 

 

って感じで、今に至る。

 

 

 

 

 

あたし、昔からワガママなやつ(笑)

 

自分のしたいよーにやってきたんだなぁ。

 

 

 

で、彼は、あたしが

 

一人でも大丈夫なんやけど

寂しがり屋さんなことを

よく知っているので

 

 

基本的に好きにさせてくれる。

 

 

 

なので、

 

好きにさせてもらってる。

 

 

「大丈夫だよー。」

 

って、言ってもらってるようなもの。

 

 

 

だから、あたし、好き放題。

 

愛されてるが故に、自由。

 

 

 

そんでね、そんでね。

 

 

あたし、気付いたのは

 

 

 

最終的には帰ってくるんでしょ?

 

ど~せ、

 

私のこと好きでしょ?

 

 

 

って、思ってるの。

 

心の底から。

 

 

これ、マジ(笑)

 

上から目線な台詞だけど(;・ω・)

 

 

 

 

 

これがあるから、

あたし大丈夫だった。

 

 

連絡取れなくなっても平気だった。

 

好きなこと出来ちゃった。

 

安心して稼がなくてもいーやって思えた。

 

 

 

 

いや、さんざんブレたけどね。

うん、そこは認めるよ、はい。

 

 

 

 

めっちゃ愛されとるの

知ってました( 〃▽〃)

 

 

 

そんな旦那さんを

信じて疑わない私が居るのです。

 

 

 

あたしのこと、嫌いになったのかな?

 

 

 

って、今まで、みじんも思わなかった(笑)

 

 

 

 

最終的には、戻ってくるし

 

大丈夫やーん。

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

何も悩まんでよろし。

 

 

最強!!

 

 

いえいっ    v(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

8月21日、ランチ会します。

 

あ、私じゃなくて、

 

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

りーさんのイベントお手伝いしますv(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

LINE@やってるよん。

LINE Add Friend QR code

もう好きじゃなくても、愛はただ、そこにある。

 

例えば別れたら、もう好きじゃなくなる。

 

もう、一緒にいたくなくなる。

 

 

だから、愛なんて、

 

そこには無いと思ってた。

 

 


f:id:asimominin:20170814223328j:image

 

 

 

でも、違った。

 

 

愛は  どこにでもある。

 

あっちこっちにある。

 

いたるところに転がってるし

 

フワフワと浮いて漂ってる。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうか、こういうことか。

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師のけ~ちゃんが

こんなブログを書いてて

 

 ただ認めること。それが最大の愛だ。|★幸せコンシェルジュ★林悟の自分見っけブログ

 

 

なんか、妙に納得しちゃって

 

自分も、書こうと思った。

 

 

 

 

 

でも、今、激しく雨が降ってて

 

その音をただ聞いていたい。

 

 

叩きつけるように降ってて

 

何だか痛いような気がするのに

 

 

この雨、なんか、

 

 

めっちゃ心地良い。

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170814224859j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、カッコ悪い自分を認めたくない。

 

ほんとは、自分に自信なんか無い。

 

ほんとは、怖くてたまらない。

 

 

 

ブログを書くようになって

 

人からどう見られてるのか

 

とても気にしている自分が

 

受け入れられないでいる。

 

 

 

 

 

ほんとは、知ってるのに

 

受け取る勇気がない。

 

 

ちゃんと愛されてること

 

ちゃんと受け入れられてること

 

ほんとは、大丈夫なこと

 

 

知ってるのに。

 

 

 

 

 

 

生きてて良いのに。

 

ただ、そこに いて良いのに。

 

 

すきなことして、笑ってればいいのに。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

愛してる。