心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ノート書いたら願い事が叶うって、マジやったわv(・∀・*)


f:id:asimominin:20190119234925j:image

 

数日前、どっぷり落ち込んで

 

もう、スピタル辞めよう、、、

 

って、なってたら

 

 

 

 

 

友人が

 

ノートの書き方を伝授してくれてね

 

 

 

 

今まで、ノートには

ただただ書きなぐってたんだけど

 

 

気持ちやら吐き出す分には効果的な方法。

でも、その先がないんだよね、これじゃ。

 

 

 

 

書き方を変えたらね

 

思わぬ感じで願いが叶ったよ!!

 

 

 

 

 

びっくりよ。

 

てか、気付けなかった!!

 

数分後に、

あら??( ; ゜Д゜)

これって、叶ったよな??

え?(゚Д゚≡゚Д゚)゙え?マジ?

こんな叶い方って、あるんか?

 

ふぇ~( ; ゜Д゜)

 

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190119234950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい方法じゃないよ。

 

ただ、やりたいこととか

こうだったらいいのになーとか

 

思い付くままに書いてって

 

なんで叶わないのか?

なんで無理と思ってるか?

 

って、感じで掘り下げてくの。

 

 

 

 

そしたらさ、

 

なんか面白いことになってくの。

 

 

 

絶対無理だし

出来ないし!!って

 

思っている事が

できるよーになるのよ。

 

 

 

なんでかって~と

 

夢を叶えるためには

いきなりハイジャンプは

出来ないわけ。

 

なら、今できることを

少しずつ少しずつやってって

ちっちゃい夢を確実に叶えれば

おっきな夢にも近づくの。

 

 

 

 

 

その理屈はなんとなく

わかってたんだけどね。

 

 

 

 

 

今回のがおもろかったのは

 

変化球過ぎませんかぁ!?

 

って、感じだったこと。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190120000754j:image

 

 

 

 

次男を預けて

のんびりしたいなぁ

 

 

自分の時間、欲しいなぁ

 

 

 

でも、預けるの怖くて

出来なかった。

 

泣く子を預けて

遊びに行くとか無理、、、!!

 

母親失格だぁーとか

思ってた。

 

 

 


f:id:asimominin:20190120001817j:image

 

 

 

その日は予定が詰まっていて

長男も早起きしなくちゃならなかった。

 

 

でも、前日、38度の発熱( ;∀;)

 

あららー、明日は出掛けらんないねぇ。

 

 

そして翌日、

寝坊か?てくらい、のんびり起きる。

 

あたしもよく寝たー(*´∀`)

 

それで、病院行っとこうかーってなって

インフルエンザだと、あれだからね

 

そしたら母が

 

「次男、見とくよー、病院いっといで」

「あ、うつるといけないから、ここやなくて

    お兄ちゃんは自宅で寝ときね、

    あんたもね!!」

 

 

 

 

あ~、そうやね、じゃあ次男お願いね~。

 

 

 

って、わけで

祖母宅で次男を預かってくれ

とりあえず病院行って

帰ってから自宅で爆睡の長男。

 

 

 

夕方まで自由になった、

わたし!!

 

 

自由ってゆーか、

気にせず 自分のことできるやーん!!

みたいな。

 

 

のんびりさせていただきました!!

 

 

ありがとうございますー!!

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190120002749j:image

 

 

 

 

ちなみに次男は

とくに泣いたりグズったりすることもなく

ご飯もしっかり食べ

昼寝もして

夕方に再会した時には

「あ、おかーさん、おかえりー」

みたいな、フツーな顔されまして。

 

 

あれ、平気なのかよ(´д`|||)

 

 

でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190120000754j:image

 

 

 

 

 

 

足揉みと足詠み、やります。

 

 

 

足詠みとは

 

 

足の裏や指をみて、リーディングします。

 

 足を見てわかることは

「今の自分の状態」です。

 

今、自分がどこに行きたいのか

どんな感じで物事、人と向き合っているのか

今の自分に嘘はないか

隠したい、見たくないものは何か。

 

 

 けっこう、なんでもわかります。

 

今の自分を知ることで

まず自分を認めて受け入れ

これからどうするか、腹が座ります。

 

 誰かから言われて、

ああ、やっぱりね、

わかってたんだけど、、、

なんてこと、ありませんか?

 

 今一度、確認することで

覚悟が決まり自分らしい人生が

生きられると思います。    

 

 

 足詠みは1000円です。

 

 LINE@と対面が選べます。

 

 どちらも足の写真を撮っていただき

事前に送ってもらいます。

 

 いくつか質問して答えてもらいながら

リーディングしていきます。

 

 心だけでなく

体の悩みも受け付けてますので

 

 自宅でできるセルフケアなども

お伝えいたします!! 

 

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

LINE@からご予約くださいませませ。

 

 

1月いっぱいまで

水曜スピタル12時~15時でも可。

Noco.4 - 野菜販売カフェ&足もみ

 

 

スピタルでは野菜も販売してますので

お立ち寄りくださいませませ。

 

 

 

 

 

★SPITAL終了のお知らせ★

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190117184717j:image

 

 

 

 

11月からボチボチやって来た

スピタルでしたが

1月いっぱいで終わりにします。

 

 

 


f:id:asimominin:20190117184834j:image

 

 

 

なぜならば

 

もう疲れてしまったからです。

 

 

 

 

顔が腫れ上がるまで肌荒れして

腫れた目から涙が止まらない。

 

マスクをしても隠せないほど

赤く荒れた顔。

 

 

 

 

 

これが噂の

 

強制終了ってやつかいな。

 

 

 

 

 

 

こんなんなるまで

なんで気が付かなかったのかな。

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190117191436j:image

 

 

 

 

 

 

1月、最初のスピタルで

売上ゼロをやらかして

 

やっと気が付いたのだ。

 

 

 

 

 

私のやりたいことは

 

足揉みと足詠み。

 

 

 

なんで、

野菜を売ってるんだ??( ; ゜Д゜)

 

 

 

 

そもそも、オマケみたいなもんだったのに、

 

そっちに逃げてたんだよね。

 

 

 

 

 

足揉みで集客するはずが

野菜の方で 宣伝してた。

 

 

 

 

どーやって集客したらいいかわからんで

野菜の写真を載せてたら、わかりやすいし

そーやって、ごまかしてた。

 

 

 

 

 

 

 

このズレがストレスとなり

顔に出た。

 

 

 

あたし顔にでるんよー。

 

何年か前には

顔半分が動かなくなったことも

あったりなんかして。

 

 


f:id:asimominin:20190117184717j:image

 

 

 

 

 

 

なんかやらないと

認めてもらえない

 

 

認めてもらう必要がある

 

 

今のままじゃダメだって

思ってた。

 

 

 

 

 

 

離婚したし、お金稼がなきゃ。

 

今もらってるお金も

いつ もらえなくなるか

わからないし不安だもん。

 

 

 

 

今は、お金あるじゃん。

 

(*_*)

 

今は、困っていませんよー??

 

( ; ゜Д゜)

 

 

 

しかも、失業保険ももらって

 

 

今は、困っていませんよー?

 

 

 

そりゃあ、数ヶ月先のことはわからんよー。

でも、とりあえず、今は、困ってない。

 

 

 

 

 

 

 

何を、焦ってたのだ(´д`|||)

 

 

 

 

今のままがダメなんて

誰が言ったよ、決めたんだよ!

 

 

3才までは子育てしたいって

産む前から思ってたのに。

 

三つ子の魂百まで、に

縛られたくないとか思ったけど

 

 

成長が著しい時期を

そばで見守りたいって

心から思ってたのは私なのに。

 

 

 

 

 

これで、いいじゃねぇかー!!

 

もっと楽しめばいいのにね。

 

ばかでーい、あたし。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190117184834j:image

 

 

 

 

1月に入ってから

スピタルでの違和感が大きくなって

 

売上ゼロという形で

もう逃げられなくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足揉み、やりたいんだろー!

 

足詠み、やりたいんだろー!

 

 

 

 

 

野菜とか

売ってる場合じゃねーよ。

 

 

って、お叱りを受けました。

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190117191436j:image

 

 

 

 

 

やりたいことやるって

 

やりたくないことやめる

 

 

これも、含まれるから

 

 

 

しかも

気が付かないうちに

「仕方ないナー」って、

 

やりたくないこと

やってるんよね。

 

 

いちいち自分に問わないと

迷い道に入ってしまうし

 

感度も下がる、、、。

 

 

 

 

 

 

 

顔が腫れ上がるまで

売上ゼロになるまで

 

頑張らなきゃと思ってた

気付けなかったあたし。

 

 

 

 

 

 

今は、友達におしえてもらった

 

自分を大事は友達だと思って

励ますワークをやってます。

 

 

 

こーゆーの、

恥ずかしくて出来なかったんよね~、

今ままで。

 

だから、自己肯定感低かったんかもなぁ。

 

なんかあると、

あたしやっぱダメやなーって

すぐ、落ち込んじゃうしなぁ。

 

 

 

 

 

 

独学で足詠みやっちゃうなんて

スゴいじゃない、あたし。

 

 

 

 

ふふふ~( 〃▽〃)

 

単純なので、すぐ浮上するwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190117214749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で足詠み、やります。

 

友だち追加

 

 

足詠みとは

 

足の裏や指をみて、リーディングします。

 

足を見てわかることは

「今の自分の状態」です。

今、自分がどこに行きたいのか

どんな感じで物事、人と向き合っているのか

今の自分に嘘はないか

隠したい、見たくないものは何か。

 

けっこう、なんでもわかります。

今の自分を知ることで

まず自分を認めて受け入れ

これからどうするか、腹が座ります。

 

誰かから言われて、

ああ、やっぱりね、わかってたんだけど、、、

なんてこと、ありませんか?

 

今一度、確認することで覚悟が決まり

自分らしい人生が生きられると思います。

 

 

 

 

 

足詠みは1000円です。

 

LINE@と対面が選べます。

 

どちらも

足の写真を撮っていただき

事前に送ってもらいます。

 

いくつか質問して

答えてもらいながら

リーディングしていきます。

 

心だけでなく

体の悩みも受け付けてますので

 

自宅でできるセルフケアなども

お伝えいたします!!

 

 

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

足詠み希望と、ご連絡ください。

 

 

 

御自宅足揉みやってます。

 

御自宅にうかがうか来ていただいて

足揉みします。

30分3000円です。

 

こちらもLINE@からお願いします

LINE Add Friend

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

明けまして、

しばらく経ちますが

 

おめでとうございます(*´ω`*)

 

 


f:id:asimominin:20190108110155j:image

 

 

去年の年末あたりから

 

自分ノートを書きはじめまして

 

いやその、前も書いてたんだけど

おととし子供が生まれてから

時間作れなくて書かなくなっちゃってて

 

(o´・ω・`o)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108110612j:image

 

 

 

ほぼ  2年前

 

なり心理学の講座に出逢って

 

とりあえず、ノートとペン持って

スタバ行けー!!

 

って、感じだったんやけど

 

 

 

つまり、自分と向き合う時間作るってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、ノート広げたら

 

 

まぁ、出るわ出るわ。

 

感情ぶちまけたり

状況 書きなぐったり

 

 

とりあえず書くだけで

8割くらいスッキリしたv(・∀・*)

 

 

でっかいウンコ出た後みたいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしてたんだよね。

 

未消化のままズルズル時が経って

 

色んなもの絡まって

 

 

 

複雑になっちゃったみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、紐解いて行ったら

 

 

 

「自分が自分にしてたこと」

 

が、

 

目の前の相手にされてたのね。

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108212803j:image

 

 

 

 

 

 

いやー、子育て恐るべし。

 

ただでさえ

身を粉にする毎日なのに

 

油断したら

自分の事とか二の次三の次

 

 

 

 

てゆーか、シングルだとやっぱワンオペ。

 

何度かお金だして預けようとしたんだけど

私の中のマイルール

「三つ子の魂百までだから親が頑張る」

 

これが、こびりついててwww

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108110155j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひょんなことで

前月、

なりくんとLINEでやりとりしたのね。

ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

↑↑↑↑↑↑↑

なりくんのブログ。おもろいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今、月収一万円弱で

 

元旦那様に生活費もらってるのね。

んで、振り込みが遅れてて

連絡もなく困ってて

どーしよっかなぁ~って。

 

 

 

そんなことを、なりくんに相談してて

 

 

 

 

そもそもなんで

元旦那に金銭的に依存してるのか??

なぜその状況を作り出したのか?

 

 

 

 

 

 

 

って、なりくんにつっこまれて

 

 

さらに、

離婚したってことは

もう相手のこと好きじゃないわけで

そんなやつに、お金払いたいか?( ; ゜Д゜)

 

 

 

 

って、言われて

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、

そーだよなぁ、、、って。

 

 

 

 

いや、たぶん薄々気付いてたし

 

そのうち

お金もらえなくなる気がしてたし

 

 

 

って、ゆーか

あたしだったら払いたくないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、あたしは

 

 

何から逃げてるのだ??

( ; ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108212803j:image

 

 

 

 

 

子供いるから働けない。

 

→預ければいいやん。

 

 

だって、ギャン泣きするもん。

 

→誰だってそーだろ。

 

 

 

働きたくないだけか?

いや、お金欲しいから働く!!

 

 

 

 

 

雇われたくないのか??

 

 

あ、それ。

 

 

 

 

 

 

(回想中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

妊娠前に勤めていた職場。

 

大手企業のパートだったのだが

 

辞める半年くらい前から

すごい嫌な感じになって

 

なんでかってーと、長くなるから

また後日 書くとして

 

 

簡単に言うと

 

私は

「本音と建前」がわからん奴で

 

 

お世辞とか言えなくて

 

だから言われてもお世辞とか思わず受け取る。

 

後で気づいてショック受けたりする。

よくあるwww

 

 

 

 

そんで、その職場で

八方美人で

話を人に合わせるやつがいて

 

そいつがあたしに

「ないしょですよ~」って、言ったこと

 

あたしは 大したことない事だと

他の人と話してるときに言ったら

 

 

 

すげーおおごとになって

 

そいつ

 

「横野さんに騙されました」

 

って、他の店舗に逃げて

 

 

あたし自店で袋叩きwww

 

 

 

 

 

なんかもう、

あたしが嘘ついたやつみたいになって

 

 

ごっちゃごちゃの

ぐっちゃぐちゃ。

 

 

 

 

 

 

つまり、あたしは

知ってること話したのに

 

それは他の人にとって

知られてはならないことで

 

 

あたしには

 

秘密を守るという優しさが

わからなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

嘘はきらい、良くない!!

 

 

と、思ってるので

 

思ってないのに

 

「かわいいね~いいね~」

 

とか、言わないし言えない。

 

 

 

アホがつくくらい

ばか正直なので

 

 

お世辞=悪

 

時々、こーなるwww

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108212803j:image

 

 

 

ま、そーゆー事があって

気持ち悪い感じで退職したので

 

 

雇われるの、嫌~ってなってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりつまり

 

自分にとって良いと思うことが

他人にとっても良い訳じゃない。

 

 

違いが認められない。

 

 

許せない。

 

 

 

相手を思って嘘つくこと

お世辞とかで誉めたりすること

 

は、

 

私にとって、有り得ないこと!

 

 

 

 

 

 

タブー発見!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108110155j:image

 

 

 

 

んで、話は元旦那に戻りまして

 

 

よくよく思い出してみると

 

彼も、そんな人やって!!

 

 

 

 

人を誉めるのが上手いというか

のせるのが上手いとゆーか

 

あまり人のこと悪く言うことなくて

 

あたしのやることも必要以上に誉めてくれて

あたしは調子にのって失敗よくしてた。

 

 

 

あれ??

 

 

 

これって

スキルアップチャンス??

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108110612j:image

 

 

 

 

で、最初の

 

なぜ元旦那に金銭的に頼るのか??

 

 

頼るというか、

約束守れよ!嘘つくなよ!

って、彼に強要してる。

 

 

 

そんで、破られて

ほら、あいつ悪いやつ!!

 

って、

自分の正しさを証明したいだけ。

 

 

 

あなたは

自分で払うって言ったんだから

お金を払わなければいけない

 

じゃないと悪いやつだよ!

 

 

を、成り立たせるために

私は金銭的に

困っていることにする。

 

実は失業保険入ったからあまり困ってないw

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108212803j:image

 

 

 

 

そーゆー状況を

自分で作っていた。

 

 

 

越えるべきは自分のタブーで

 

相手を許せないのはなぜか??

 

彼はなぜ困ったやつを演じてくれてるのか?

 

 

 

それがわかると。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あたし、働きゃいいんや。

 

 

本音と建前を見分けるスキル

身に付けたらいいんや。

 

あたしは使わなくていいし。

いや、使ってもいいけど。

 

 

 

 

そんくらい

 

人のこと気にせんくなれば

楽になるなぁと思った。 

 

 

 

 

 

自分の本音を

わからんくしてたのは

 

あたしの中の建前。

 

三つ子の魂百までだから

3歳まで預けず育てる理論。

 

これを守るために

自分がやりたいこと後まわし

自分の時間を削ることが

正義になる。

 

 

押し殺した「私の気持ち」は

怒りとなりイライラとなり

 

誰かに、八つ当たり。

 

 

 

 

 

 

 

ノート書いたら色々出てきて

 

あたしバカやなーってwww

 

 

 

 

元旦那にすげームカついてたのも

いやもう離婚したのに、なんでやねん!って、

ツッコミ入れたりして。

 

 

 

 

 

 

してもらえなかったことより

 

自分のしたこと

しなかったことに

目を向けなさい

 

 

 

と、お坊さんが言ってましたが

 

 

ホントにそのとーり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦那に感謝してみたら?

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190108134256j:image

 

 

 

[毎週水曜日SPITAL店主】

1月9日からスタートです!!

12時~15時

★通常カフェ営業

(ランチあり)

★野菜販売

★足もみ

10分500円 お試し価格

30分3000円 フルコース

 

★足詠み 一件 1000円

 

 

 

 

 

 

【ご自宅足揉み】

我が家に来ていただくか

お客さまのご自宅に伺います。

こちらは30分フルコースのみ。

 

 

 

 

#足揉み#足詠み#足の裏占い#フットセラピスト#足裏リフレクソロジー #足裏マッサージ#スピタル水曜店主#てくてく同時営業#新鮮お野菜売ってます#朝から畑#子連れ営業#一歳児

 

 

 

良い記事があったのでペタリ

ちょっとメモ。

 

足をみれば健康状態が分る!体の不調を改善する即効性の高い「足の甲ツボマッサージ」で血流を改善して免疫力をアップ!

 

こーゆーの、わかりやすくていいよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190107132515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[毎週水曜日SPITAL店主】

 

 

1月9日からスタートです!!

 

12時~15時

 

★通常カフェ営業

(ランチあり)

. 本日から営業しています! 今年もよろしくお願いします😊 .... - てくてく(西小倉spital×yura.pho.toのカフェ) | Facebook

 

★野菜販売

 

★足もみ

 10分500円お試し価格

  30分3000円 フルコース

 

★足詠み 一件 1000円

 

 

 

 

 

 

【ご自宅足揉み】

我が家に来ていただくか

お客さまのご自宅に伺います。こちらは30分フルコースのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#足揉み

#足詠み

#足の裏占い

#フットセラピスト

#足裏リフレクソロジー

#足裏マッサージ

#スピタル水曜店主

#てくてく同時営業

#新鮮お野菜売ってます

#朝から畑

#子連れ営業

#一歳児

新しい一年のはじまりにて。

あけまして

おめでとーございます

 

 

 

年女、亥です。

 

んで、厄年です。(´д`|||)

 

 

うきゃーお。

 

 

厄年って、あれでしょ

デトックスする年ってことでしょ。

毒出し期間中ってことでしょ。

 

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

f:id:asimominin:20190102151714j:image

 

 

 

 

 

 

12月くらいから

肌荒れスゴくて

もー笑いが出ます(*_*)

 

 

ゲリピーパラダイス も、あったんだけど

それより見た目がひどいので

なんかもう、いやでいやで、、、

 

 


f:id:asimominin:20190102152730j:image

 

お食事中の方、申し訳ありませんwww

 

スゴい顔、晒しました(´д`|||)

 

 

 

 

えー、もう、ストレスです。

 

自分の中の葛藤がスゴくて。

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190102160009j:image

 

 

 

 

本当はどうしたいのか?

 

 

今一度、自分に問う、、、。

 

 

 

 

 

 

言ってること

やってること

 

やりたいこと

 

 

バラバラでやんした( ;∀;)

 

 

 

 

 

自分のホントの気持ち

 

思いっきり無視してた~。

 

 

 

 

 

ブレブレのときって、

 

 

相手が○○してくれない!!

 

とか

 

だって、あいつが~

 

とか

 

 

 

人のせいにしてるんよね。

 

 

全部、自分の中にあるのに!

 

 

 

 

 

やらなかったのは自分だし

向き合わなかったのも自分だし

 

 

そしたら、やっぱ

 

いつの間にか、迷走してる。

 

 

 

 

 

あれぇ?

ここ、どこや~?

 

って、なってるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190102193610j:image

 

 

 

 

向き合えば

正しい方向に行くし

 

なるよーになる、とゆー感じで

 

スムーズになるのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、顔こんなんなって

 

 

ちょっと待てよ!!

無視すんじゃねーよ!!

 

 

って、なるんよな~。

 

とくにお肌は、な~。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたら、具体的に書きますw

 

長くなりそうだし(´д`|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20190102163019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[毎週水曜日SPITAL店主】

1月9日からスタートです!!

12時~15時

★カフェ営業(ランチあり)

★野菜販売

★足もみ

10分500円 お試し価格 30分3000円 フルコース

★足詠み 一件 1000円

 

 

 

【ご自宅足揉み】

我が家に来ていただくか

お客さまのご自宅に伺います。

こちらは30分フルコースのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

#足揉み

#足詠み

#足の裏占い

#フットセラピスト

#足裏リフレクソロジー

#足裏マッサージ

#スピタル水曜店主

#てくてく同時営業

#新鮮お野菜売ってます

#朝から畑

#子連れ営業

#一歳児